カテゴリ:その他( 3 )

2015年 皆様、良いお年をお迎え下さい!

今年も残すところ後2日になりましたね
今年、1年ありがとうございました!!

最近フランス語を勉強中なので、今年はフランス語で Bonne Année !
来年もどうぞ宜しくお願いします!



016.gif良いお年をお迎え下さい016.gif
a0201605_17172812.jpg

お正月らしい物をと思って制作中なのですが(間に合うのかな042.gif





043.gif只今、定期レッスンの募集をしております043.gif
ご興味のある方は、こちらを是非ご覧ください

info★y-polkadots.com
(お手数ですが★を@に替えてください)






043.gifランキングに参加しております、クリックしていただけると幸いです043.gif
(いつもクリックして下さってありがとうございます感謝します)




by pypolkadots | 2015-12-29 17:36 | その他

整理整頓

毎日、暑いですね
午前中に外出しましたが、もう汗だくで
何もしなくても、疲れちゃいますね。

未整理のビーズやカニカンなどの材料が増えてしまって・・・
刺繍糸もそうですが、ドンドン増えちゃうんですよね〜


a0201605_16262409.jpg


ビーズは今までは、こんな感じで収納していました
バックを作る時には、ビーズも大量にいるのでこのケースには
入りきらないので


a0201605_16302687.jpg


プリン用のこんな可愛い牛乳瓶の入れ物に入れてみました
後、手前がいつも使っているビーズ用のトレーです



a0201605_16300617.jpg

クリスタルやカニカンなど


a0201605_16304225.jpg


仕事が終わったら100均で買ったトレーに乗せて片付け終了
まだまだ、片付けきらない物がいっぱいなのですが
容れ物も足りないので今日の作業も終わりにします






043.gif只今、定期レッスンの募集をしております043.gif
ご興味のある方は、こちらを是非ご覧ください

info★y-polkadots.com
(お手数ですが★を@に替えてください)






043.gifランキングに参加しております、クリックしていただけると幸いです043.gif
(いつもクリックして下さってありがとうございます感謝します)




by pypolkadots | 2015-08-07 17:11 | その他

経過観察中

鍼灸治療を始め、2回の治療を受けました
まあ、そんな劇的な変化はありませんが
先生いわく「変化する事が大切」と言う事で
確かに、今までとは違った痛みだったり、位置が違ったりします

他人任せにばかりしてるのもと思い、筋トレなんか始めてみました066.gif

筋トレって言うか、体操って感じですけど037.gif
でも、これが筋力の無さを痛感させられて、悲しいやら情けないやら(トホホ007.gif




a0201605_15451352.jpg


いま、制作中の作品です
Beauvais刺繍のベースにビーズとクリスタルです


a0201605_15451352.jpg


これは、BOXの蓋で葉の部分のビーズを刺して終わりです

側面にも刺繍を刺したいと思っているので完成はもう少し先です
まだ、名前も付けてないし
こちらも、経過観察と言う事で079.gif






ランキングに参加しています、クリックしていただけると幸せです043.gif
(いつもクリックして下さってありがとうございます感謝します)



by pypolkadots | 2014-06-20 16:03 | その他


Polka dots


by Polka dots

プロフィールを見る


HPとWebShopはこちら


   こころの相談室    Counseling Room
H i b i k i
メールカウンセリング





*About me*

東京・西麻布で刺繍教室と
刺繍キットの販売をしています

カテゴリ

全体
News
Works
illustration
Books
刺繍の友
Material
その他
Antiqes
Lesson
未分類

最新の記事

刺繍図案のPDFデータ・ダウ..
at 2017-12-06 23:27
Christmas オーナメ..
at 2017-11-30 22:00
Christmasオーナメン..
at 2017-11-27 19:12
Christmasオーナメン..
at 2017-11-15 14:11
Bouquet(rose&t..
at 2017-11-02 16:43
クロスステッチキット Bou..
at 2017-10-25 11:44
クロスステッチキット制作中 2
at 2017-10-20 19:01
クロスステッチキット制作中!
at 2017-10-16 13:49
ちょっと太った?
at 2017-10-03 15:34
再び白ウサギ
at 2017-09-30 17:34

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 03月
more...

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログパーツ